ドイツ生まれの購入スーツケース「リモワ」の魅力を紹介

みなさん、「リモワ」というメーカーのスーツケースを御存知でしょうか。
アルミ色で統一されている、リモワのスーツケースは非常に高級感があり旅行好きの方に多く愛用されているスーツケースです。
そんなリモワのスーツケースについて幾つか魅力を紹介したいと思います。
まず、「リモワ」のスーツケースについて注目したい点はその耐久性です。
スーツケースの表面にはリブという加工がされており凹凸が付けられています。
スーツケースの他の物をみてみても同じようにリブ加工を行っているモノがあると思います。

リモワのスーツケースはこのリブ加工が独自の技術で加工されており、それゆで耐久性が他のスーツケースに比べてかなり高いです。
旅行に良くいかれる方であれば、飛行機に荷物を預けて帰ってきたら荷物に傷がついていたりしますが、そんな心配をする必要がありません。
約40mの高さから落としても壊れないスーツケースだそうです。
つづいて、リモワのスーツケースの魅力はデザインです。
アルミ調のものがおおく、かなり上質でスタイリッシュなデザインとなっており、おしゃれな街にも似合うスーツケースになります。
ビジネスシーンにも似合いますし、プライベートの旅行でも利用できます。様々なシーンで活用できるのが魅力の一つです。
使い続けていくと、流石に傷が入ったりしますが、傷が入りにくく、航空会社で貼られるシールをそのまま貼っておいてデザインとして利用する方も多いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です